ここから本文です

パズドラについてです。このパーティーどう思いますか? アドバイスを、ください。

匿名希望です。さん

2014/7/1302:03:56

パズドラについてです。このパーティーどう思いますか?
アドバイスを、ください。

パズドラ,アドバイス,パーティー,モンスター,ボックス,変換,悪魔パ

閲覧数:
0
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1302:32:28

変換もあるしなかなかいいんじゃないですか?もう少し強くなったら究極させて悪魔パにすると強いと思いますよ(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2014/7/1302:12:42

他のボックスのモンスターも見せてください