ここから本文です

フロントガラスの交換っていくらぐらいかかるんですか?(;_;)

zzt********さん

2007/10/2210:04:10

フロントガラスの交換っていくらぐらいかかるんですか?(;_;)

閲覧数:
5,037
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at2********さん

2007/10/2210:16:54

10万円前後です。

実は車両保険を使えば、保険でタダで直せる可能性があります。飛び石に当たったと言えばいいだけです。
この際の保険ランクは変わりませんので、まったく損はしません。
ご契約中の任意保険会社に駄目もとで相談されてはどうですか?

質問した人からのコメント

2007/10/23 19:37:48

感謝 ディーラーにいってきいてきました。まさにその通りでした!保険を使うことにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbt********さん

2007/10/2301:30:12

車種によって値段が違ってきますが・・・今年の3月に16年式バモスをフロントガラス交換しました。ガラスの種類も色々あって1万~4万位それとモールあとは工賃ですね。私の場合は純正のフロントガラス(値段が高かった)だったので全部で9万でしたよ。

nao********さん

2007/10/2215:59:47

車種とグレードにより多少違いますが、
ガラス・工賃・モール等部品で10万円前後が純正品
~6万円前後が社外品、ガラス専門店がお徳です。
国産大衆車の一般的な価格ですかね。
フロントガラス代参考
 http://www.grs-ss.com

shu********さん

2007/10/2210:14:01

5年くらい前に交換した事があります。
1800ccのRV車でしたが、10万円と少し掛かりました。

高速道路で、斜め前方を走っていた大型トラックから小石を飛ばされ(もちろん故意にではありません)
フロントガラスにヒビが入ってしまいました。
始めはガラスにヒビが入っているのを気づかずにいたのですが、だんだんヒビが大きくなっていき、気が付いたときには修理は不可能になっていて、全交換するしかなくなっていました・・・
もし、まだ小さいキズであれば修理も可能かもしれませんよ。
早く、見てもらったほうがいいと思います。
交換は出費が大きいのでキツイですよね・・・

r32********さん

2007/10/2210:12:03

10万円前後ですね。

jap********さん

2007/10/2210:08:18

車種にもよるが、今のは合せ強化ガラスだから10万円以上の出費は覚悟しなきゃダメ。
前の車(日産プレセア)のとき、小石が当たったか犯罪行為か不明だけど、小さな亀裂が入ったために交換費用を相談したら、約9万円だった。もったいないし、よほどの衝撃がないと粉砕はないからそのままにして下取りに出してしまった。