ここから本文です

胃下垂になりたいんですが、どうしたらなれますか?? 一日水を4リットル飲んで...

ayu********さん

2007/10/2212:50:49

胃下垂になりたいんですが、どうしたらなれますか??
一日水を4リットル飲んで胃下垂にしようと思ってるんですが、どのくらいの期間でなれますか??

補足体重42キロ身長157センチです。

閲覧数:
39,873
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

by_********さん

2007/10/2213:01:46

よく言われるのが
『たくさん食べた後にランニングすると胃下垂になる』
と言われますが事実かどうか・・・

ちなみに、胃下垂はある意味病気です。
百害あって一利なし。
健康な胃の方がよっぽどいいですよ♪

by言いたい放題♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「胃下垂になる方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2007/10/2218:48:44

胃下垂になるには、痩せている事が条件です。

内臓脂肪や皮下脂肪で腹の実が詰まっていると、胃は落ちていけませんから。

ren********さん

2007/10/2217:39:59

痩せてるから胃下垂になると聞いた事があるので「私には無理か・・・」とあきらめていました。
食べても太らないなんて憧れですよね^^


産後10kg以上痩せて
胃腸が悪くなった時に検査してもらうと「胃下垂気味」と言われました。

やはり痩せるとなるのかも?しれませんね^^;

moj********さん

2007/10/2212:58:30

基本的には先天的になるものです。
水飲んだぐらいでなれません。
あと、胃下垂は根本的には正常な状態ではありません。
太らないとかそういう意味合いで臨んでいるなら、ほかの方法を試したほうが良いです。
水一杯飲むのにも痩身効果はあるみたいですが、だとしても胃下垂とは関係ありません。

ima********さん

2007/10/2212:55:44

胃下垂の人はたくさん食べても太らないから
そう様に思われるのでしょうか?

胃下垂になると以下のことがあげられます

胃下垂になると上手に食べ物が消化できず、胃の中にものが溜まった状態 が長く続き消化不良になってしまう。
胃が消化不良を起こすと、食べた物 の栄養を十分に吸収できなくなり、その弊害として肌荒れなど、
様々なと ころに異常が出てくる恐れがある。
消化できないものを必死に 消化しようとするため、胃酸が多く分泌され胃酸過多になる
消化不良でありながら胃酸過多という最悪の状態になってしまう。これは、
胃炎、潰瘍を起こす危険性の高い状態である。

胃下垂になると肌荒れの原因になり、胃炎・潰瘍の原因になる
そして胃炎・潰瘍を慢性化させると胃ガンの確率が高くなります。