ここから本文です

世界史詳しい方、()に入る言葉を教えて下さい。

pjm********さん

2014/7/1317:01:54

世界史詳しい方、()に入る言葉を教えて下さい。

明と清時代の東アジアと東南アジアの時代です。

第3代目の永楽帝は北京に遷都し、対外積極策を採用して、周辺諸国へ出兵し、明の全盛期を現出した。

また彼は、鄭和に命じてアフリカ東岸の( )に至る大遠征を敢行させ、インド洋円沿岸諸国に明への朝貢を促した。


です。分かる方、教えて下さい。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yoppellさん

2014/7/1320:40:14

マリンディ
東アフリカの都市として複数ありますが、明の艦隊が訪れた最南端の都市としてはマリンディです。

質問した人からのコメント

2014/7/14 15:43:05

お二人ともありがとうございます。

感謝m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2014/7/1319:05:38

「ソマリア」でしょうね。