ここから本文です

うな重の松・竹・梅や特上・上・中等は何が違うのですか?

mcl********さん

2014/7/1319:13:45

うな重の松・竹・梅や特上・上・中等は何が違うのですか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

2014/7/1319:26:05

私のいつも行く店では、鰻の量と、肝吸いが特上のみ付いてくるだけの違いです。


肝吸いが好きで、ガッツリ食べれる旦那は特上。

肝吸いが嫌いで少食な私は並。


特上と並の違いをお店の人に聞いて確かめてから、注文したので、そのお店の違いはそれだけでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/7/1321:08:12

ウナギの産地で違ってくる

dad********さん

2014/7/1319:50:49

ついてくる吸い物以外では
鰻の量のみです。