ここから本文です

桐谷美玲と深田恭子 どちらが好きですか?

bru********さん

2014/7/1320:56:23

桐谷美玲と深田恭子 どちらが好きですか?

桐谷美玲,深田恭子,深田,マンコ,2ちゃんねる全体,ドロンジョ役,嫉妬心満載

閲覧数:
589
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/7/1320:59:08

深田恭子さんです!

桐谷美怜は痩せすぎて怖い…。
深田さんも痩せているけど桐谷美怜とはまた違う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yut********さん

2014/7/1407:51:40

桐谷美玲さんです。
中学高校生の頃は、深田さんも好きだったんですがね。


ちなみに、桐谷さんを『痩せすぎて怖い』とか言ってるのは嫉妬心満載の糞マンコwww

やっぱりマンコって糞だわwww


おっと!この発言についてなんやかんや言わないほうが良いぞ。


全国7000万の2ちゃんねらーを敵に回すことになるからな。戦争起こしたくないだろ??めちゃくちゃになりたくないだろ??


マンコは糞。これは2ちゃんねる全体の総意だからな。

ara********さん

2014/7/1402:33:47

深田さんもかわいいです。だけど高校生の私から見れば桐谷美玲さんが好きです!憧れています!細くてうらやましいです。

shu********さん

2014/7/1321:50:56

深田恭子♪

ドロンジョ役やったのが

意外で見直した♪

可愛い♪