ここから本文です

プラセンタ注射(メルスモン)を打ってる20代後半の方へ。

mom********さん

2014/7/1322:54:02

プラセンタ注射(メルスモン)を打ってる20代後半の方へ。

何か変化はありましたか?
打つペース、打ってる期間を教えてください(^^)

閲覧数:
1,839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiw********さん

2014/7/1715:23:27

麹町内科でプラセンタ注射を打ってます。

週1~2のペースで始めてから、2ヶ月になろうとしてます。
肌の調子は、以前よりかなり良くなりました^^
ハリが出てきた感じですね。
疲労回復にも効果があるそうで、打った翌日は体調もいい感じです。
ここの病院にはプラセンタ注射の回数券もあって、
10回券(7000円、3ヶ月)というのを使ってます。
定期的に打つと効果的なんだなあ、と思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2014/7/1823:29:39

私の近所の病院は自費で1A1000円です!

一番著明に効果があるのは冷え性改善(末端冷え性ですが打って間もなくポッカポカです!!!!!)
その効果が良く連鎖して、プラセンタを打つようになり妊娠を4回してます。
結婚してからなかなか子宝に恵まれず悩んでいたのですが、打ってすんなり出来ました。2人目考えてた矢先、プラセンタを思い出した打ったらその月妊娠しました。

なので不妊に効くのではないか。。