ここから本文です

遠距離の彼氏に別れを告げる為に、彼の住んでいる沖縄に行きます。 2000キロ以上...

アバター

ID非公開さん

2014/7/1401:48:40

遠距離の彼氏に別れを告げる為に、彼の住んでいる沖縄に行きます。
2000キロ以上離れているので、せっかくだから別れを告げた後、1人でぶらぶら散歩を2〜3日しようと考えています。
失恋して

癒されるスポットがあれば教えて下さい。

余談ですが…子供作って出来たら逃げる、卑怯な人です。
沖縄の女子の皆様、気をつけて下さい…(;д;)


誹謗中傷はやめて下さいね(^^;;

補足失恋ではないですね(笑)
こちらから愛想を尽かしたので(^^;;
赤ちゃんを授かった事を伝えた日から、
逃げようとしている態度がミエミエ過ぎて呆れてしまいました。口だけ番長です(笑)
あっ、彼の出身地は沖縄県では無いです(笑)

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2014/7/1402:59:56

車の運転はできますか?
浜比嘉島とか、車で行ける島は楽しいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2014/7/1403:01:29

    車の運転出来ます(^-^)/
    浜比嘉島、検索してみます!
    ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkm********さん

2014/7/1402:12:44

沖縄ですか~いいですね~
では、本題に入りましょう!
心を癒せる場所ですか。
では、沖縄本島中部にあるサンセットビーチなんてどうですか?北谷町美浜にあり近くには、ショッピングが出来る場所があります。あと美ら海水族館ですかね。楽しんで下さい。