ここから本文です

新宿の風俗求人を探してます。 少しお金が必要になり、最寄駅から少し離れた新...

kkooiiuu_0714さん

2014/7/1418:41:39

新宿の風俗求人を探してます。

少しお金が必要になり、最寄駅から少し離れた新宿で風俗のお仕事をしようと思っております。

そういったお仕事に偏見はありませんし、自分自身、体験してみたい気持ちもあります。
しかし新宿にあまり行ったことがないし、風俗求人がありすぎて迷ってしまいます。
そこでわかりやすく、未経験でも出来るような風俗求人がのっているサイトを教えていただければと思います。
なんでもよいのでお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxgd2346さん

2014/7/1518:51:20

はじめての風俗アルバイト、30歳前後であれば、30からの風俗アルバイトがいいかなあと。
参考になればと思います。
私も最初風俗ではじめて働いた時に使ったサイトです。
便利だなあと単純に思ったので(笑)
カテゴリが多いので自分にあったお仕事を探してみてください。
風俗の採用率は悪くはないのできっと見つかると思います。

はじめての風俗アルバイト
http://renaiun.info/
30からの風俗アルバイト
http://www.30baito.jp/kantou

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/1419:55:31

まず、親に相談してみろよ!

2014/7/1418:45:34

ここは老舗なので、安心できるかと思います。http://www.kadoebi.biz/companion/z/menu.html