ここから本文です

女性に質問です。 ストッキングは嫌いですか? パンストを穿きたくない人が多...

sug********さん

2007/10/2222:27:33

女性に質問です。
ストッキングは嫌いですか?
パンストを穿きたくない人が多いと聞きましたが本当ですか?

閲覧数:
2,285
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

編集あり2007/10/2309:10:02

嫌いです。
仕事の時は、仕方なく履きますが…

でも、タイツは好きです。
この違いって何でしょうね??自分でもわからない。

冬になれば、仕事の時も黒いタイツを履きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jui********さん

2007/10/2921:39:54

大好きです。見た目もよくなるし、色気ないはなしですが、圧力がかかるので静脈瘤の心配もなくなります。もう一枚の皮膚っていう感覚です。海外のメーカーの、極薄のものを常備しています。顔には化粧を施しているのに足はそのままなんてあり得ない話。

chi********さん

2007/10/2318:56:21

嫌いです。
嫌いというか、履く意味がわからないので・・・。
履かなくても大丈夫だと思いますけど。

wao********さん

2007/10/2302:13:03

私は好きです。
夏場はあまり履かないけど秋冬は寒いのでストッキングは必要です。

shi********さん

2007/10/2223:33:18

ツルツルスースーするので嫌いです

nya********さん

2007/10/2222:47:45

キライです。
すぐデンセンするし、あんな不経済な物はありません。

でもオフィスやファッションによっては仕方なく履いています。