ここから本文です

冷凍マグロが武器として使えるゲームを教えてください。 知っているのは シャ...

magical_mentaikomachiさん

2014/7/1421:53:36

冷凍マグロが武器として使えるゲームを教えてください。

知っているのは
シャドウハーツⅡ
ダイナマイト刑事
アンダーカバーコップス
です。これら以外でお願いします。

武器ではありませんが、Ever17-the out of infinity‐にも出ていますね。

補足セガ率が妙に高い気が?

カジキマグロと言えば私は「シャドウハーツ フロムザニューワールド」くらいしか知りませんが、他にもありますか?

アンダーカバーコップス,ダイナマイト刑事,シャドウハーツ,武器,冷凍マグロ,ファンタシースターオンライン,カジキマグロ

閲覧数:
1,732
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqq_517030さん

2014/7/1500:50:02

「ダーククラウド」
「ダーククロニクル」
「モンスターハンター」(フロンティア、3G、4)
「龍が如く」(3と5とか)
「ダイナマイト刑事」(1と2)
「デッドライジング」

「戦国BASARA」※生のカジキマグロ

質問した人からのコメント

2014/7/20 10:50:39

降参 たくさん教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arasuchiさん

2014/7/1423:53:14

『ファンタシースターオンライン2』……フリーズ・ツナ

uzassyさん

2014/7/1422:38:17

セガの格ゲーのラストブロンクス
裏技で武器がマグロになります。