ここから本文です

ローリング・ストーンズは78年のサムガールズまでしか聴かないという方。私は次...

ikk********さん

2007/10/2223:23:12

ローリング・ストーンズは78年のサムガールズまでしか聴かないという方。私は次のERで拒絶反応を起こしてしまいました。ただしダーティ・ワークはたまに聴きます。

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2007/10/2314:27:28

「女たち」までというよりも、初期からその辺ぐらいまでがいいですね。
「ビースト・オブ・バーデン」がそれに入っていることも知りませんでした。
曲でいうと「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」や「ホンキー・トンク・ウィメン」あたりの時が一番聴いていたような・・・
実はシングル盤をよく買っていたのです。
「サティスファクション」「黒くぬれ」「一人ぼっちの世界」などなどです。
私の場合アルバムとして殆ど聴いてないです。
コアなところでは「黒くぬれ」のB面「ロング・ロング・ホワイル」が好きです。
ストーンズは初期から中期が一番って言うことでしょうか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2007/10/2522:19:13

60~70年代の方がいいという方が多くいると思いますが、
81年の「刺青の男」はストーンズらしいサウンドだと思います。
ヒットした「スタート・ミー・アップ」や「友を待つ」も入ってますし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる