ここから本文です

坂本真綾さんと鈴村健一さんに夫婦共演してほしかった作品は? 例えばいちご10...

hay********さん

2014/7/1511:53:25

坂本真綾さんと鈴村健一さんに夫婦共演してほしかった作品は?
例えばいちご100%、PSP版ジャンヌダルク、銀魂、FF12とか…。

坂本真綾,鈴村健一,FF12,PSP版ジャンヌダルク,ヘイデン・クリステンセン,銀魂,ご存知浪川大輔

閲覧数:
348
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2014/7/1520:26:51

スター・ウォーズの新三部作でアナキン役ヘイデン・クリステンセン氏の吹替はご存知浪川大輔氏なのですが、「ニュースの天才」という作品でヘイデン・クリステンセン氏の吹替は鈴村さんなので、これなら夫婦共演なのになぁと思ったことはある。

質問した人からのコメント

2014/7/21 19:29:37

皆さん有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tts********さん

2014/7/1723:21:01

FFであればザックスとエアリスで既に共演済なのでFFはいいです。
うたのプリンスさまっ凄い脇役でもいいから共演があれば面白いと思います。

tos********さん

2014/7/1517:04:16

ガンダムSEED DESATINYのシン・アスカ役とルナマリア・ホーク役で最終回に抱き合っているけど?


夫婦共演すると、別れるからして欲しくないなあ…(笑)

2014/7/1515:38:55

ラーゼフォンとかアクエリオンEVOLとか…他にもあったかもしれないけど忘れちゃった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2014/7/1512:36:16

・獣の奏者エリン(エリンが真綾ちゃんだったら素敵だったろうに)
・ペルソナ3(主人公石田さんですが、鈴健でも面白かったかなぁ)
・鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星(悪役が鈴健で兄妹ってのも萌)
など、思いついたままに。

なお、この手のネタでよく出ますけど、「銀魂」は共演してますよ。
名もないモブキャラですし、セリフもちょびっとですけど。

・獣の奏者エリン(エリンが真綾ちゃんだったら素敵だったろうに)...