ここから本文です

ロッキー4でアポロはドラゴに敗れて亡くなりますが.....全盛期の頃のアポロだった...

g19********さん

2014/7/1518:00:09

ロッキー4でアポロはドラゴに敗れて亡くなりますが.....全盛期の頃のアポロだったら、もっと善戦できました?

閲覧数:
3,563
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/7/1521:48:04

ですね。

全盛期のクラバー・ラングと
ドラゴの試合が見たかったです。

質問した人からのコメント

2014/7/21 20:47:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/1522:54:05

ドラコはあの体格を生かしたパワーが武器ですが、アポロはスピードが武器ですのでそのアポロの若い頃なら勝つ可能性はあるでしょうな。力はあるがでかいが故の鈍重さもあるので、スピードとテクニックのアポロを捕まえるのは難しいと思います。

Jin

2014/7/1518:43:06

全盛期ならドラコに勝てたと思います。
ボクシングはパワーだけではないですから。全盛期のスピードとテクニックがあればスタミナ切れを起こしてドラコをガス欠に出来たんじゃないでしょうか。
あくまで個人的な意見ですが。

ジョンさん

2014/7/1518:13:59

アポロは実はロッキーの2歳年下という設定だそうですね。
なのでロッキー4のときアポロは33歳ということになります。
全盛期なら、少なくとも死ぬことはなかったと思いますが、やっぱりKO負けしていたでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2014/7/1518:04:19

それはどうだろう?
リーチから何から違いすぎるような気もする。