ここから本文です

彼氏が巨乳好きで困っています。 彼氏は21歳で、私は18歳です。 私の胸はBカップ...

maf********さん

2014/7/1518:42:04

彼氏が巨乳好きで困っています。
彼氏は21歳で、私は18歳です。
私の胸はBカップしかなく、彼氏は最低でもEカップは欲しいといいます。
私が貧乳なら、一生結婚しないと言います。会う度に貧

乳と言われ、その度に苦笑いしかできません。
じゃあなんで私と付き合ったの?と聞くと、性格だそうです。
マッサージ、サプリ色々試し努力しましたが、貧乳のままです。
これから先もこのままなのか不安です。彼氏が子供と言われればそれまでなんですが、なにか上手くいく方法ないですか?

閲覧数:
8,259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2014/7/1604:34:37

彼氏なんかの為に理想的なBカップを大きくなんてしないで下さい。

太ってるのが嫌とかなら分かりますが、胸の大きさで本当に結婚相手を選ぶ男ならどの道別れるでしょう。

私みたいにBカップを愛する男はたくさんいます。
というよりEカップなんかに魅力を感じません。

あまりにも言ってくるなら本当に別れを切り出してはどうですか?
きっと別れませんよ。

性格に惚れたって1番良いことですよ。
幸せになってくださいね。

質問した人からのコメント

2014/7/21 21:34:18

ありがとうございます。
がんばってみます>_<

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2014/7/1604:31:38

あたしの彼は貧乳好きです。
でもあたしはFカップあります。
付き合って1年くらいはずっとチクチクと言われてました。

彼はあたしの顔と性格で好きになったみたいです。
ちなみにあたしは彼の顔も性格もあまり好みではないですがなにかに惹かれて付き合いました。
今ではこれといってなにが好きとかはないですが全部好きです。
パッとしない顔、微妙な声、背も高くないし、めっちゃ音痴だし……笑

結局、理想はあるけれど理想的な人を好きになるとは限りません。

性格が好きで付き合ったなら、マイナス面を悩むよりいいところを伸ばす方がいいと思いますよ。
外見なんて整形する以外変えられないんだから。
チクチク言われるのは嫌かもしれませんがきっと
性格>胸
なんですよ。

気にしてたら卑屈になって性格まで変わってしまいますよ。


ちなみにですが、中国の男性(健康オタク)で豆乳飲みすぎておっぱいがD,Eくらい?
出てきちゃった人がいましたね笑

gaz********さん

2014/7/1604:25:17

妊娠したら??

嫌でもEカップぐらいなるよ

それか
いったん15キロぐらい太って
胸以外落とす
(私はこれでCからF まで増えました。ちなみに今、身長158センチ体重48キロ、ウエスト58センチです)

過酷ですし、
一気に1ヶ月で7キロぐらい落とさないと
胸まで落ちるので
体には悪いです

そんな外見重視な男、

あなたの胸が理想な大きさになっても
結局スケベなので

他の方の他の部分に目移りしますよ

中身を愛してくれる人
中身を愛される女になろ