ここから本文です

ゲーム3DS妖怪ウォッチ2についてです 全てをとりもどせ で トキヲウバウネが倒せ...

ran 412さん

2014/7/1520:28:04

ゲーム3DS妖怪ウォッチ2についてです
全てをとりもどせ で
トキヲウバウネが倒せません
チームは
影おろちLv34
うんがい三面鏡Lv33
ジバニャンLv35
ブチニャンLv35

河童Lv33
オオクワノガミLv34
どんな並べ方にすればいいのか
装備も、おすすめ教えてください

閲覧数:
2,590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2014/7/2208:22:12

まず配置ですがこんなのはいかがでしょう
ジバニャン 影オロチ うんがい三面鏡

河童 ブチニャン オオクワノ神

装備ですがジバニャンにはエミちゃんの鈴、ほかの妖怪にはそれぞれのパラメーターの弱いところを補うアイテムがいいです。
そのレベルなら倒せるので頑張ってください。倒せるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2014/7/1523:14:09

知ってたら教えたるけど全然知らんわw
プロ野球カテでその質問は無茶やでw