ここから本文です

このキャラクターの名前がわかりません教えていただけないでしょうか

qaz********さん

2014/7/1601:39:55

このキャラクターの名前がわかりません教えていただけないでしょうか

キャラクター,戸塚彩加,バオバブ,青春ラブコメ,A型,名前,比企谷八幡超夢中

閲覧数:
410
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m22********さん

2014/7/1614:44:46

彩加「バオバブだって、大きくなる前は小さいんだよ…」

葉山「でも、どうして羊にバオバブを食べてほしいんだ?」

彩加「そんなの、分かるでしょ…?」

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』戸塚彩加

総武高校二年F組 出席番号20番 5月9日生まれ A型

テニス部部長 女の子では無く「男の子」

戸塚可愛い、略して「とつかわいい」。比企谷八幡超夢中! 嫁に来て欲しい...。

彩加「バオバブだって、大きくなる前は小さいんだよ…」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohs********さん

2014/7/1601:43:26

「戸塚彩加」(とつか・さいか)

です。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
に登場。