ここから本文です

中三がロードバイクで京都まで二泊三日で行けますか?

tak********さん

2014/7/1602:51:29

中三がロードバイクで京都まで二泊三日で行けますか?

補足横浜からです……

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttm********さん

2014/7/1607:47:05

あなたが京都府内に住んでいるなら、1日でいけます。

質問した人からのコメント

2014/7/16 18:10:45

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2014/7/1614:17:03

毎日200キロ走る自信(脚)がありますか?
それも平坦路でなく 激しいアップダウンの中です。

gor********さん

2014/7/1602:58:23

とりあえず何処出発なのでしょうか?
片道300kmくらいなら行けると思いますが
ハプニング等も想定してメンテナンス、準備をしっかりしてください

mio********さん

2014/7/1602:58:06

いやどこからだよ

下のやつこの情報量でよく答えられたなwww天才かwww

どのくらい時間がかかるかは、ゴールだけ定めてもスタートが分からないと検討しようがありません

そんなことすらわからないなら、一人旅は危険です。やめましょう。

bfv********さん

2014/7/1602:54:38

無理やろ5日はみとかんとな(^ρ^)