ここから本文です

おはようございます。

sor********さん

2014/7/1605:32:16

おはようございます。

さすがに我慢出来ず、整形外科へ行こうと思います。リリカも今日で8日目になりました。75mg1日に服用しています。

先生に教えて頂いた、病院ですがどこがよいと思われますか?ペインクリニックで言うと江戸川病院、整形外科指示医となると高山整形外科、岩井整形外科?
痛いし色々ホームページを見るとわからなくなってきました。私は3件共、受信したことがあります。

この質問は、ski********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

リクエストマッチ

2014/7/1611:19:56

ホームページを見ました

ペインクリニックでは江戸川病院
脊椎外科では岩井整形外科が良さそうです

  • 質問者

    sor********さん

    2014/7/1820:38:37

    先生のお返事の前に病院へ行ってしまいました。失敗でした。手術をする気がないのだから江戸川病院へ行けば良かったです。岩井整形外科へ行き、ブロック注射してもらいましたが、15年前にした時、針の痛みだけで重い感じだったのに、今回は針の痛みより、液が左右大腿部へ放射線状に広がって行く感じでかなり痛かったです。ブロック注射の甲斐無く、傷みは続いています。早くて一週間あけないと、ブロック注射出来ないと言われましたが本当なのでしょうか?江戸川病院へ行くべきでした。

質問した人からのコメント

2014/7/20 09:29:31

先生からのお返事前に朝1番で岩井整形外科を受診しました。
今週、また、ブロック注射してこようかと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2014/7/1606:12:34

下町の方ですね?

病院から、

わかりますよ。

お大事に