ここから本文です

駐車禁止で、黄色のステッカーを誰かが剥がして僕が戻って来た時はどうなるの?

sat********さん

2014/7/1619:02:47

駐車禁止で、黄色のステッカーを誰かが剥がして僕が戻って来た時はどうなるの?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2014/7/1620:42:32

ステッカーなどなくても写真が撮ってありますので逃れることはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2014/7/1810:59:35

摘発した奴にはそんなの関係ないです。

aho********さん

2014/7/1719:49:57

大体駐停車禁止の標識のある区間内に停める事自体間違いでしょ。

通告センターで弁明する事だね。

私ならコインパーキングに停めるけどね。

tru********さん

2014/7/1622:24:17

虎久八郎という嘘つきカスマスが回答してるようだが、気をつけよう。

k_m********さん

2014/7/1619:17:27

貼られた時点(その後剥がされてるかは関係なく)で、駐車違反になります。なので、後日納付書が届きます。