ここから本文です

霊能者の摩耶卑弥呼氏は、本当に凄い力を持った方ですか?それとも偽者ですか?御...

s20********さん

2014/7/1622:31:02

霊能者の摩耶卑弥呼氏は、本当に凄い力を持った方ですか?それとも偽者ですか?御存知の方教えてください。

閲覧数:
39,790
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1622:44:28

自分は霊感がないので、あくまでも今日見た印象です。

過去の霊能者との比較で見ても、そこまで特別な力をお持ちではないようですが、霊能力(霊感)はお持ちのようです。

身代わりを建てるのはテレビでは初めて見たので、興味深かったですが、素人が見よう見まねで真似ても効果はないので注意!

(*^ω^*)

質問した人からのコメント

2014/7/22 13:00:36

降参 なる程…。とてもご丁寧な回答、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。では失礼します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2014/7/1718:47:59

見えると言うよりは感じるようですね。
祓う専門じゃないと思います。

ってか、心霊スポットに面白半分のテレビ番組で行くような人はダメでしょう。
常識ある霊能者さんや住職などは行かないでしょ?

幽霊じゃなくて、人間でも他人が自分家に入って荒らしてたら怒るでしょ。
心霊研究者とか連れてっても祓う力も何もないし意味ないでしょうし。
自分達から荒らしに行ってるのに困ったらお祓いとか意味不明です。

テレビで心霊スポットに行く霊能者はほぼ偽物って言うか力の弱い者か、色んな意味で悪徳霊能者かなと。

友達とか元カノとか心霊スポット周辺に家ありますけど
心霊スポット周辺にも普通に住んでる人いますからね(笑)
「普通にここに住んでますが何か?」って思ってますし。
心霊スポット云々より 今まで死んだ人間なんかアホ程いますし そこら辺にいますよねー。(笑)

dai********さん

2014/7/1714:03:45

私の前働いていた職場に霊感のある人がいて、その人に聞いてみたら摩耶さんは結構強い霊感を持っているって言ってました。

私もテレビに出てる霊能者はあまり信じていないのですが、それを聞いてから摩耶さんだけは信用しています。

aya********さん

編集あり2014/7/1705:14:56

ネーミィングが笑える。。。。。。

なぜ芸名を使う必要があろうか?

pap********さん

2014/7/1702:57:28

一緒にビビってましたね
たぶん凄い力を持っていますよ
演技「力」という力を(o^-')b !

bigmaxさん

2014/7/1700:04:19

霊能者に本物なんてのはいません。

全てエセ霊能者を祭り上げ売り出すテレビ局と霊能詐欺師の策略でしは。