ここから本文です

正解が出なかったのでまた質問します。この2台の赤いバイクはなんでしょう?

kaw********さん

2014/7/1622:48:23

正解が出なかったのでまた質問します。この2台の赤いバイクはなんでしょう?

赤いバイク,正解,XR250R,XR200R,XR230,エキゾーストパイプ,オフロードバイク

閲覧数:
107
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c58********さん

2014/7/1623:18:01

レーサーのXRでしょうね
写真が小さくてよくわからないけど
エキゾーストパイプが1本ならXR200R
2本ならXR250Rでしょう
この時代のオフロードバイクが
1番好きです

質問した人からのコメント

2014/7/16 23:41:08

正解です。おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kab********さん

2014/7/1623:35:24

質問と、問題の違いが分からない馬鹿

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hdp********さん

2014/7/1623:01:14

正解が出なかったって…

車種名がわかってるなら質問する意味ないじゃん。

hir********さん

2014/7/1622:49:47

XR230じゃないの?