ここから本文です

テリオスキッドの純正オーディオの時計の合わせ方が分かりません。説明書も無く困...

war********さん

2014/7/1708:04:30

テリオスキッドの純正オーディオの時計の合わせ方が分かりません。説明書も無く困っています。

分かる方教えて下さい(;´Д`A

閲覧数:
866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1716:17:20

一日に二度チャンスがある…

お昼の11時59分にバッテリー端子を外して12時ジャストに再接続。

深夜にもチャンスがある…

若しくは、運転席の足元のヒューズでオーディオか、ラジオのヒューズを先のタイミングで抜き差しすれば宜しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fei********さん

2014/7/1711:41:41

どんなオーディオが付いてるか、メーカー、型番を載せないとわからない。
どっちもわからなければ、画像を載せる。