ここから本文です

ロイヤルズの監督になるヒルマンさんは日本から何人か選手も持ってっちゃいますか?

kut********さん

2007/10/2321:52:49

ロイヤルズの監督になるヒルマンさんは日本から何人か選手も持ってっちゃいますか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2007/10/2322:33:33

選手は別でしょう。
個々の契約がありますから、ヒルマン監督の自由にはならないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2007/10/2323:39:47

星野さんだったらやるかもしれませんが..
ヒルマン監督は、今いる選手の能力を最大限活用するタイプ..
それはないでしょうね。