ここから本文です

ヤフオクの利用料金について質問です。 先月の1日にプレミアム会員になり30日に...

kis********さん

2014/7/1715:24:09

ヤフオクの利用料金について質問です。

先月の1日にプレミアム会員になり30日に退会したのですが、
1274円の利用料金がかかりました。
この1274円はプレミアム会員費だけではないですよね?

それ以外に何が含まれているのかお分かりの方お教え願います。

ちなみに3品ほど出品し全て落札されました。
もちろん落札者を削除したりはしておりません。

補足答えを知らない方の回答はいりませんよ(笑)

プレミアム会員,お分かり,利用料金,落札者,ヤフオク,落札システム利用料,場所代

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1715:35:31

各種システム利用料も一緒に請求されます。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353

落札されたのでしたら落札システム利用料が
1か月の落札総額の5.40%(税込)かかります。

質問した人からのコメント

2014/7/17 20:28:24

そうだったんですね!(汗)
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/7/1720:15:23

出品してるのに何にも読んでなかったという事だな(笑)

van********さん

2014/7/1716:04:15

去年から出品しているのにいまさら聞くことでもないでしょ。

kus********さん

2014/7/1715:35:55

ヘルプ・利用ガイドをよく読まず
無知に出品をするからここで質問をして叩かれる

>それ以外に何が含まれているのかお分かりの方お教え願います。
>ちなみに3品ほど出品し全て落札されました。

プレミアム会費と落札システム利用料の合計

落札システム利用料は落札総額の5.4%

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/70069#sold

物を売るのに場所代が無料な所は無いよ
その辺の駐車場等でやってるフリマでも場所代は払ってる