ここから本文です

アトピーの病院を探しています。 誰かオススメの病院を教えてください。 場所...

pit********さん

2014/7/1721:22:04

アトピーの病院を探しています。
誰かオススメの病院を教えてください。

場所は愛知県内出来れば三河近辺(新城、豊川、豊橋、岡崎、豊田が仕事上の活動範囲のため通う事が出来ます。



実家が名古屋で、通っていた病院がありますが、仕事の都合上中々行けず、薬も切れてしまい、放置していたら悪化する一方で、さらに、先日、塗料が手に付いて、すぐに洗ったのですが、かぶれてしまいました。

明日の午前中なんとか休みをもらえたので、病院に行こうと思い、ネットで探してるのですが、どこが良いのかさっぱりわかりません。

名古屋の病院もずっと通っていたのですが、一時期は良くなってもすぐに再発してしまい、中々良くならないので、これを気に通いやすい病院に変えようと思います。

どなたか、ご存知の方はアドバイスをお願いします。

症状
アトピー性皮膚炎:酷い場所はひじの関節の内側、他は首元
かぶれてしまっているのは手首から肘にかけて、ブツブツと痒みがあります。
しっしんのような症状は手の第一、二関節

以上宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,657
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkf********さん

2014/7/1801:52:42

解毒ができるベースサプリαというサプリメントを飲めばアトピー、湿疹が治ります。私はそれよりひどい皮膚潰瘍が治りました\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bom********さん

2014/7/1806:03:33

【愛知県】
磯部 善成
いそべクリニック
〒446-0026 愛知県安城市安城町宮前105
0566-72-5020
※HPは終了しています。で確認してください。
2009/12/16
※非ステロイド 非プロトピック

岩田 忠俊
岩田皮膚科
〒491-0912 愛知県一宮市新生2-19-19
0586-46-0022
日・祝、休診水・土、午後休診
http://www.mms-net.com/~iwata/annai.html
※脱ステロイド

道端 正孝
みちはたこどもクリニック
〒466-0031 愛知県名古屋市昭和区紅梅町3-2-1
052-841-3355 要予約
http://www.nagoya.aichi.med.or.jp/shouwaku/8413355/

ミクシーの脱ステロイドをしている病院リストからです