ここから本文です

10年落ちくらいの中古車でステーションワゴン、ミニバンのいずれか、走行7万㌔...

has********さん

2014/7/1721:24:38

10年落ちくらいの中古車でステーションワゴン、ミニバンのいずれか、走行7万㌔以内、車検1年以上、修復歴無し、通常で売られているレベルの綺麗さで総額50万円以内ですすめていただける、

売っていただける車屋さんがいたらお願いします。

閲覧数:
418
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2014/7/1817:32:53

お近くの中古車販売店舗へご相談されたらいかがでしょうか?
ただ、もう少し具体的に絞り込んでからご相談されたほうが良いかと思います。

一番売れ筋の2000ccクラスのミニバンでも背が高いタイプのノア・ヴォクシー・セレナ・ステップワゴンや背の低いタイプのウィッシュ・アイシス・ラフェスタ・ストリーム・プレマシーなど多数存在します。
車種名がわからなくても、せめて背が高いタイプか?低いタイプか?また、背の高いタイプはまずスライドドアになりますが背の低いタイプはスライドドアと一般的なヒンジドアと両方存在します。
その辺のご自身のお考えを決めてから相談されたほうがスムーズに進むかと思います。総額50万円は十分高い買い物ですから私だったら勢いでは買えませんからね~!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttp********さん

2014/7/1816:44:40

自分でコンビ二へでも行って、中古車情報誌を眺めてください。

miy********さん

2014/7/1723:17:34

ジモティというサイトが良いと思います。
車屋さんでは有りませんけれど。
地域で当事者同士の相談で交渉します。
手数料は不要です。
オークションとは違います。
車には無いと思うけれど、無料で頂ける物も掲示されています。
全国のものが掲示されているので、お住いのところを探してみたらいかがでしょうか?

suk********さん

2014/7/1721:31:24

GOOやカーセンサーを見ましょう。