ここから本文です

世田谷区に住んでいる人はご当地ナンバーで世田谷ナンバーに切り替えなければなら...

rm2********さん

2014/7/1722:31:21

世田谷区に住んでいる人はご当地ナンバーで世田谷ナンバーに切り替えなければならないのですか?強制ではありませんよね?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2014/7/1722:37:06

初めまして。

ご当地ナバーになったとしても今のナンバーから変える必要は無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdl********さん

2014/7/1722:46:52

導入後、新規登録した車など?は、強制的に「世田谷」になるようですよ。
行政側の負担軽減の意味もあるようです。