ここから本文です

デュエルマスターズの質問です。 「自分のクリーチャーが破壊されたとき、山札の...

mi_********さん

2014/7/1800:05:33

デュエルマスターズの質問です。
「自分のクリーチャーが破壊されたとき、山札の一番上から一枚マナゾーンに置く」
みたいな効果を持っているクリーチャーがいたら教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2014/7/2322:55:58

神々の地ディオニソス というクリーチャーがそれに近い能力を持っています。

6マナ/自然 神々の地ディオニソス
・自分の他のクリーチャーが、どこからでも自分の墓地に置かれる時、墓地に置く代わりにタップしてマナゾーンに置く
・Wブレイカー

質問した人からのコメント

2014/7/24 06:18:31

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2117:52:56

僕が知っているのは霞み妖精ジャスミンですけど、あれは自分自身を破壊して、山札の一番上からマナゾーンに置くので、ちょっと違うかもしれません。
ちなみに、2マナ1000の自然文明のクリーチャーです。

nic********さん

2014/7/1917:07:59

ジ、ャ、ス、ミ、ン、