ここから本文です

トヨタプリウス30系前期に皮様のスポーティーなシートカバーをつけたいのですが...

ken********さん

2014/7/1813:36:46

トヨタプリウス30系前期に皮様のスポーティーなシートカバーをつけたいのですが、丈夫で値打ちな商品があれば教えてください。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttp********さん

2014/7/1815:21:06

革ではなくて皮ですか。
そもそもシートの形がスポーティーではありませんからね。
いかにも本革もどきのビニールといった質感のなら、いくらでも有りますけどね。
ホールド性のかけらも無い安物のシートに、見てくれだけの滑り易いビニールのシートカバーって、妙な体勢で運転しなくちゃいけなくなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n09********さん

2014/7/1817:34:16

こんにちは、プリウス乗ってます。

私はクラッツィオのラグジュアリータイプを装着してます。
2列分で、3万程度です。
上を見ればきりないですが、それなりを求めるなら
3万以上が最低限必要と考えられる方が良いかと思います。

スポーティーなら、これのパンチングタイプ(プラス1万程度)を選ばれると
良いかと思います。
これで十分座り心地も良くなりますし、見た目は言う事無いですよ。

ただシートカバーは、工賃かなり高いので、
結構大変で半日くらいかかりますがご自身で装着をおすすめします。