ここから本文です

あごの脂肪吸引はいくら位しますか?また、顔の脂肪吸引はできるのでしょうか?ち...

hqwtk945さん

2007/10/2411:27:14

あごの脂肪吸引はいくら位しますか?また、顔の脂肪吸引はできるのでしょうか?ちなみに金額も分かればお願いします。

閲覧数:
1,068
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/2412:50:06

走ればシューズ代だけですみますし、効果は100%出ます。自信もつきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2007/10/2821:32:00

頬と顎の脂肪吸引 経験者です。
まず前置きしなければ なりませんが、脂肪吸引は、肥満の方が痩せるための物ではありません。
標準体重であるにも関わらず、顔だけがポッチャリしている方、お尻だけが大きい方等のための医療です。
それを踏まえた上で受けられるのであれば、効果は大きいでしょう。
費用は、『自由診療』ですので、病院によって かなり変わってきます。
一概には言えません。

2007/10/2414:01:46

部分的に医療の力を借りるんじゃなくて、少しは自分で体を動かすことを考えたら?

manatistさん

2007/10/2411:54:56

高須クリニックであごの脂肪吸引は¥294,000~となっています。それと顔の脂肪吸引ですが、あごのほかに頬もやっていまして、あごと同額です。

「脂肪吸引、あご」に関する質問