ここから本文です

伊勢宮川花火大会で現地に行かずに、良く観れるスポットはありますか?

nec********さん

2014/7/1818:49:09

伊勢宮川花火大会で現地に行かずに、良く観れるスポットはありますか?

大仏山公園では観れるでしょうか?

閲覧数:
1,304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/7/1823:08:22

大仏山公園からも見ることは出来ます。
でも結構穴場ですが、車で行くなら、ちょっと早めに行かないと駐車できなくなります。
15時頃には場所取りしておいたほうがいいかと思います。

大仏山公園と大仏山公園スポーツセンターがありますが、おススメはスポーツセンターの方にある展望台です。

スポーツセンターの方に車を停め、つり橋を渡って少し階段か、坂道を登った展望台
です。
添付画像の赤丸が駐車場、紫丸がつり橋、青丸が展望台です。

斜面の芝生がありますので、座るのにシートなどあるといいと思います。




蚊が多め?ですので虫除け対策は忘れずに!

大仏山公園からも見ることは出来ます。...

質問した人からのコメント

2014/7/18 23:22:26

ご丁寧な説明ありがとうございます。
明日、行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2014/7/1822:56:01

宇治山田駅でババを垂れながらレンタカーはいかがですか\(^-^)/\(^_^)/イエッサー(^o^)暑い夏本番((o(^∇^)o))気にしない((o(^∇^)o))気にしない((o(^∇^)o))イェィ~♪(^o^)ババまみれになって頭からババを飾りましょう!(^o^)

sin********さん

2014/7/1822:42:13

友人の家が絶好のポイントだったりします。