ここから本文です

疲れ過ぎて10時間以上寝ていても、 疲れが取れない時、みなさんどうしてますか?

jor********さん

2014/7/1822:24:05

疲れ過ぎて10時間以上寝ていても、 疲れが取れない時、みなさんどうしてますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/7/1823:09:17

多分寝すぎて体しんどいんぢゃ…(´σ `)?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2014/7/1822:46:10

俺の場合はあまり寝過ぎるとかえって疲れる…軽く散歩とかして少し体動かしたほうが疲れが取れると思う…

shi********さん

2014/7/1822:31:31

更に寝る
更に更に寝る!