ここから本文です

巨人ファンです。8月1日の東京ドームの巨人ー広島戦を友達と見に行くのですが、...

qq7h5bd9n_1116さん

2014/7/1902:38:33

巨人ファンです。8月1日の東京ドームの巨人ー広島戦を友達と見に行くのですが、観戦する座席が3塁側にあるので、ジャイアンツのユノフォームは着ていかない方が安全でしょうか?広島ファンに絡まれそうで不安です

閲覧数:
236
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvenus2012さん

2014/7/1911:46:32

全然大丈夫ですよ。
3塁側内野席でも巨人ファンの方が多いですから。

巨人の応援およびユニフォーム着用がNGなのは「ビジター応援席」だけで、
それ以外のエリア(3塁側内野席を含めて)だったら大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/1918:39:57

その前に三塁ベンチ入る時相手チームのタオルや帽子、ユニフォームはきないでねー
と警備員に言われると思いますよ

2014/7/1910:31:46

ビジターチーム応援席でなければ、ユニフォームを着て観戦しても大丈夫ですよ。

広島ファンを煽るような応援さえしなければ、楽しく観戦できると思います。

egarashi_62さん

2014/7/1906:50:16

内野なら大丈夫ですよ、応援よろしく!

chyochin0921さん

2014/7/1902:41:58

そうですね。どこのファンもガラ悪いのいますし、着ていかないのが無難でしょう。いい試合が見れるといいですね