ここから本文です

去年あったF1レッドブルのTCSの使用の件ってどうなったんですか? なんかうやむや...

fre********さん

2014/7/1913:01:43

去年あったF1レッドブルのTCSの使用の件ってどうなったんですか?
なんかうやむやで闇に葬られた感満載ですけど

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gco********さん

2014/7/2000:04:20

去年あったF1レッドブルのTCSの使用の件ではなく「使用疑惑」の件ですがそもそも共通ECUですからね。
遠隔で・・・とか車検でばれますし。

それを行う原理を理解してれば行うのは困難である事は想像つきます。

去年あったF1レッドブルのTCSの使用の件ではなく「使用疑惑」の件ですがそもそも共通ECUですからね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2014/7/1920:20:03

うやむやもなにも、ドコのチームも正式な抗議出さなかったら審議されていません。
外野が騒いでいただけです。一度は検査合格したマシンなんですから、部外者の噂話だけではオーガナイザーは調査しませんよ。