ここから本文です

妖怪ウォッチ2について質問です 1.雪女はクリア後じゃないと出現しないのでしょ...

hin********さん

2014/7/1913:44:21

妖怪ウォッチ2について質問です

1.雪女はクリア後じゃないと出現しないのでしょうか?

2.映画前売り券についてるフユニャンのメダルで
貰えるフユニャンは、1つのデータで1つ貰えるのでしょうか?

閲覧数:
934
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stc********さん

2014/7/1920:23:15

2はすでに回答されているので、1だけ。
クリア前でも雪女は出現します。
さくら住宅街の木の上にいました。
自分はは雨の夜に見つけました。
もしかすると、雨または夜であることが条件かもしれません。
天候や時間を変えてみてください。

質問した人からのコメント

2014/7/19 23:24:47

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/7/1918:53:04

フユニャンはQRコードなので1枚で何人でも入手可能です。
すでにネットでは公開されてますよ。