ここから本文です

不動産営業マンが安物の時計をつけていたら信用できないですか? 高額物件を扱...

tom********さん

2014/7/1918:13:04

不動産営業マンが安物の時計をつけていたら信用できないですか?

高額物件を扱う世田谷にある会社です。
やはり、ある程度の価格の時計をつけるべきでしょうか?

閲覧数:
998
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yms********さん

2014/7/1918:16:09

それは価値観なので、安物でも大切なものかもしれないし
職業と関係ないと思います
それより、そういう目でしか人をみれないあなたに問題があると思います

安い定食屋でバイトしている人は高級時計をしていたら
おかしいですか?

質問した人からのコメント

2014/7/25 20:01:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2014/7/1918:17:50

あまりにも高価な時計をすれば暴利をむさぼる会社に思われたりもするけどな