ここから本文です

アドバイスお願いします…

tsu********さん

2014/7/1921:49:05

アドバイスお願いします…

高校二年生です。
Tシャツにギンガムチェックのスカートにネックレスブレスレット、青のかばん、足元はどんなのが合うでしょうか…
白黒のラバーソールと黒の厚底サンダル、黒と白のコンバースがあります。

Tシャツ,コンバース,ラバーソール,厚底サンダル,ネックレス・ブレスレット,糞ガキ

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2014/7/2511:46:47

ごちゃごちゃうっせぇんだよ!!!この糞ガキ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

um_********さん

2014/7/2516:46:15

コンバースがいいとおもいます