ここから本文です

chitose2231君に質問です。 毎日、毎日、のご回答、苦労さんです。 ところで、...

ヨクウテモさん

2014/7/1923:07:28

chitose2231君に質問です。
毎日、毎日、のご回答、苦労さんです。

ところで、キミはシルバーの車を持っていますね。

それと、7月14日は、キミが毎日毎日やっている回答作業が
不思議にも、まったくのゼロですね。

ここまではいいですね。

さて、岡山倉敷市で、小学校5年生の咲良ちゃんが
誘拐されたというニュースで大騒ぎですね。

誘拐されたのは7月14日ですが、
キミは何していましたか。

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2000:53:32

犯人はタイーホされますた

質問した人からのコメント

2014/7/20 10:02:29

これでchitose2231も終りだな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2014/7/2009:56:38

質問なので、嫌々ながら回答します。

>ところで、キミはシルバーの車を持っていますね。
http://v.youku.com/v_show/id_XNTEzNTY0NDg4.html

>7月14日は、キミが毎日毎日やっている回答作業が不思議にも、まったくのゼロですね。
>誘拐されたのは7月14日ですが、キミは何していましたか。
★楊貴妃と都落ちしていたのかもしれませんね。

>岡山倉敷市で、小学校5年生の咲良ちゃんが誘拐されたというニュースで大騒ぎですね。
★倉敷にはまた行こうと思います。

esotihc_1220_chitoseさんは、歯匹埜のウルトラマンに頼んで、まだ眉間に魂柱を立てて貰っていないのですか?早く頼みましょう。頭が悪くて耳から脳味噌が腐って垂れて出て来て腐臭を放っているのが治るかもしれませんよ。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/99/Schlachtschussap...
こちらがesotihc_1220_chitoseさん用の魂柱だと思います。ウルトラマンが良く知っていますから、ききましょう。

esotihc_1220_chitoseさんがケツモチしてもらっている六やんは元気にしていますか?

2014/7/2001:28:45

パリで革命記念日の花火でも見ていたのでしょう。
Wifiフリーのホテルに泊まれなかったのですかね。
お気の毒でした。