ここから本文です

ハッキング被害を解決する方法を教えて下さい。 ストーキングをされていて、ス...

zuu********さん

2014/7/2007:48:11

ハッキング被害を解決する方法を教えて下さい。

ストーキングをされていて、スマホとガラケーをハッキング(盗聴盗撮)されてしまったので、解約してiPhoneを購入したら、当日の内にハッキング

されていました。*どうも窓口の時点でみたいで。

そして、電話帳からか、メールのやり取りをしたからか、帰省した時にか親の携帯迄ハッキングされてしまいました。

携帯を解約してもハッキングされるんなら、どうやってハッキングから逃れたらいいんでしょうか?

*近々警察に相談するつもりですが、警察は取り除き(処置?)迄はしてくれませんよね?

閲覧数:
1,586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2014/7/2008:01:55

多少、書かれている内容には疑問がありますが

各地の警察にはPC犯罪にある部署がありますので

まずそこに相談してください。

セキュリティをするのは自分自身です、

対策ソフトや方法などは、携帯の窓口か

ネットセキュリティの会社に問い合わせてください。

質問した人からのコメント

2014/7/24 07:16:05

成功 警察に相談に行く事にしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ありえないね。

夏場になると気温が上昇するためか、妄想する知恵袋がわんさか湧いてくる。

それ「妄想」ですから。

2)警察も、忙しいので、妄想はやめましょう。迷惑でしか、ありません。

lineなどのアプリは、すべてアンインストールへ。

slypeもアンインストールへ