ここから本文です

ダーツライブ2のスタッツについて ダーツライブ2では01とクリケットの平均スタ...

amc********さん

2014/7/2009:21:36

ダーツライブ2のスタッツについて

ダーツライブ2では01とクリケットの平均スタッツが分かりますが、その数値はそれぞれ過去何ゲームの平均なのでしょうか?

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dms********さん

2014/7/2508:39:08

それぞれ過去30ゲームです
ただしタッチライブの過去30ゲームの履歴にはレーティングに反映しないものも混じっています
*ダブルin設定での01など

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2014/7/2210:19:58

過去30ゲームの平均値です。