ここから本文です

改ざんB-CASカードによる不正視聴は どのように発見されて どのように立件...

unk********さん

2014/7/2010:42:05

改ざんB-CASカードによる不正視聴は
どのように発見されて
どのように立件されるのでしょうか?

閲覧数:
11,730
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2014/7/2116:57:54

以前、使用者が検挙されたときは不正競争防止法を適用してたね

「b-casカード 改ざん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2014/7/2010:46:13

それを知ってどうするつもりだ。

カードの内容書き換えは、放送波によりするのだ。