ここから本文です

ステンレスに塗装は出来るのですか? もしできるとしたら、どのような塗料がいい...

imf********さん

2014/7/2012:20:12

ステンレスに塗装は出来るのですか?
もしできるとしたら、どのような塗料がいいのでしょうか??

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnr********さん

2014/7/2016:15:04

ステンレス用塗装プライマーを塗ればあとはお好きな塗料を塗ることができますよ。

質問した人からのコメント

2014/7/21 11:16:12

プライマーですか!!
ご回答ありがとうございました。

「ステンレス 塗装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rbx********さん

2014/7/2018:40:48

金属用の下地処理剤「プライマー」を吹き付けて、塗膜を作り、それに塗装します。
塗料売り場に様々なプライマーがあり、その中には万能タイプもありますよ~

家庭用ではアサヒペンから3シリーズのスプレーが売り出されています。小さな100mℓ、中缶300mℓ。←このシリーズ物は使う量は多くはいりません。確実であればザッと1度・1回切りで済みます。