ここから本文です

スマホ依存症を治す方法を教えてください。お願いします。

yur********さん

2014/7/2012:45:19

スマホ依存症を治す方法を教えてください。お願いします。

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2014/7/2314:20:03

私もすごく悩んでいます。
私の場合、なんかいじってたい気持ちになってしまうため、必要最低限のアプリのみ残して、それ以外を消して、機能制限を設定からかけて、アップルストアのアプリが目に入らないようにしています。

どうしても必要なアプリがある時だけ入れて、またすぐ機能制限をかけます!
それでも、やはり知恵袋なの、ネットなのいじってしまうので、電源を切って、TVをみたり、dvdを借りてみたり、スマホ以外のことに熱中するようにしています!

お互い、完治するといいですね(*'-'*)

質問した人からのコメント

2014/7/24 17:32:46

成功 同じような方がいて良かったです。
皆さんの回答からしてやっぱり制限ですよね。お互い頑張りましょう。
皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2014/7/2410:31:29

すべて設定からリセットすれば良いのです!

沙良波さん

2014/7/2021:06:46

私も、ケータイ依存症です。
時間制限とか、1時間使ったら、10分は使わないとか、、。
無理して治そうとすると、かえって逆効果だとおもいます。
自分にあったペースで治していってくださいね!