ここから本文です

私はウォークマンの購入をしようと考えています。 ですが、パソコンが家にあり...

syo********さん

2014/7/2012:56:59

私はウォークマンの購入をしようと考えています。

ですが、パソコンが家にありません。
パソコンがなくてもウォークマンに曲を入れることができると聞いたのですが、本当ですか?


機械

音痴なのでよく分かりません。
もし入れることができるのなら入れ方を教えていただきたいです!
CDコンボから入れれるのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2014/7/2014:20:49

ダイレクトレコーディング(録音)
http://www.sony.jp/support/walkman/tips/directrec/
することが可能です。
WMC-NWR1等の専用ケーブルが必要です。
全てのタイプのウォークマンで実装しているかは知りません。

質問した人からのコメント

2014/7/20 15:06:58

ありがとうございました!
とても分かりやすかったです!
専用のケーブルと一緒に購入を考えたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

len********さん

2014/7/2013:46:12

iPod関係は不可能ですが、ウォークマンは可能です。
こういうコンポを持っていて、こういう線をつなぐ
くらいは言うように