ここから本文です

オウム真理教は、宗教の名を騙った、捕まる無差別テロリスト集団で、 自民党を...

lon********さん

2014/7/2021:05:42

オウム真理教は、宗教の名を騙った、捕まる無差別テロリスト集団で、

自民党を中心とした原発推進派は、安全神話の名を騙った、捕まらない無差別テロリスト集団、

という事でよろしいですよね。

原発は悪魔の発電装置であり、原発推進派は、住民の生命や財産や健康や安全や生活のことなど屁とも思わず、自分たちの利権のために国民を騙して強引に原発を推進しまくった、悪魔に魂を売り渡した極悪連中なのです。

原発の代わりの発電量を賄うものとして、短期的には、必要なところに必要なだけガスタービン発電などのLNG発電を設置すればよいのです。

中長期的には、地熱発電、潮力発電、波力発電、太陽光発電、太陽熱発電、風力発電、バイオマス発電、水力発電、水車発電、そして夢のようなフリーエネルギーによる発電などがあります。

原子力関連の予算全てがクリーンエネルギーの開発・普及に使われていれば、とっくに日本はクリーンエネルギー大国になっていたのです。

原発がなくなれば、次のように、良いこと尽くめになります。

原発事故や廃棄物処理場の事故の心配がなくなります。

悪魔に魂を売り渡した原発利権集団が必要なくなりますから、税金の無駄使いもそれだけ減らせます。

原発関連予算をクリーンエネルギー開発に回せば、それだけクリーンエネルギーの開発普及が早くなり、普及が早まればコストが安くなり、善循環になります。

コストも掛からず、管理、メンテナンスも簡単な、地域に適した、分散型の小型発電装置を必要なだけ設置すればいいので、電気料金も安く抑えられます。

日本の安全神話も復活し、観光客も増えて、観光立国にできます。

未来が明るくなり、子供をほしいと思う夫婦も増えるでしょうから、少子化も軽減できます。

クリーンエネルギーの開発普及で、新たな経済雇用の創出に繋がります。

テロリストや他国の軍隊に、原発が狙われる可能性が皆無になります。

地震や津波が来ても、原発事故の心配をする必要がなくなり、二次的被害が皆無になります。

ウラニウムやプルトニウムを輸入する必要がなくなります。

原発を利用して、核兵器の開発をするんじゃないかという他国の警戒心がなくなります。

などなど、すばらしいことばかりですね。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chy********さん

2014/7/2021:06:26

ええ、すばらしいことばかりですね、読んでないけどw

「バイオマスとは 簡単に」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2014/7/2606:11:59

そんなになんでもかんでも上手く行くわけねぇだろ?

nnn********さん

2014/7/2023:30:47

在日が居なくなれば、次のように、良いこと尽くめになります。
国交断絶し 日韓基本条約を破棄すれば
在日特権もなくなります、日本に居住する事なく 強制送還で
治安はかなり良くなり、生活保護費、医療、など莫大な費用が浮いて来ます
税金の無駄使いも無くなり、政府の借金も、所得税も、消費税も少なくなります
日本の治安は一段と安全になり、観光客も増えて観光立国にできます。
未来が明るくなり、新たな経済発展国に繋がります。
在日や精神異常者に狙われる可能性が皆無になります。

などなど、すばらしいことばかりですね。ね 高田康博君

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる