ここから本文です

エクシオのアフターフォローについて 再び質問させていただきます。 前回質問...

makiseさん

2014/7/2023:30:22

エクシオのアフターフォローについて

再び質問させていただきます。
前回質問した時に、後悔したくない気持ちがありメルアド優先にアフターフォローを申請しました。

今回は経験者さんに

聞きたいのですが、アフターフォローの申請からだいたい何日くらいでOKまたはNOの連絡があるのでしょうか?
私は過去に2回申請したことがありますが、一度も連絡がなく期限が切れてしまいました。
明日で約1週間経ちます。断るなら早めにしてほしい気持ちがあります。

回答よろしくお願いします。

補足今日で12日経ちますが、もしあなたならば諦めますか?それとも待ち続けるでしょうか?
人間の記憶も日々薄れていくと思います。私の場合はアプローチカードもフリーでの会話もできずに終わってしまったので、相手は記憶にないかもしれないですね…。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rim********さん

編集あり2014/7/2612:07:32

補足見ました。
ん~、『待ち』が少し長いですね。
アプローチカードもフリータイムでも難しかった事は、次に進まれた方が良いかもしれませんね。
私なら、諦めます。

本当に好きなら、早くご連絡が来るハズ!と申し上げたかったのですが、期待を込めて質問者さんを応援していました。

相手女性は、『会話もあまり出来ない方が、(私を)何も知らないのにエクシオにアフターの依頼とは??』と、疑問を持たれるかと思います。

次に進まれる事をオススメします。
m(_ _)m

~~~~~~~

私は33才女性です。
エクシオの新宿会場で 一緒になった男性と、互いにカップルに なれず、気になりアフターフォローを依頼しました。

参加したのは平日限定の火曜日の会で、
次の日にアフターをエクシオに依頼、
その次の日 午前中頃に会社が直接、相手男性のケータイに電話したみたいで、O.K.を頂き
男性の連絡先のメールアドレスを書いたエクシオメールが届き、
その日の お昼過ぎには私とメールをヤリトリする事ができました。

なので、期間は1日間です。

一週間というのは、まだ相手と連絡かつかない とか、ご本人が迷っているとか あるかもしれませんネッ。

質問者さんも、良い方向に幸せが来るとイイですネッ!!

質問した人からのコメント

2014/7/26 23:35:13

一安心 補足まで回答いただきありがとうございました。
久しぶりにストライクゾーンな方に出会えたのでお返事を期待していましたが、フリーでのお話するチャンスを逃してしまったことと、未だにOKかお断りかの返事さえもないので完全に諦めることにします。本音は、まだ諦めたくないですが、ご縁がなかったのだと思います。

回答者様の一言でケジメが付けられた気がします。感謝いたします(__)
改めまして、ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる