ここから本文です

ソーダは何も社会の役にもたたないプーです、プーが知恵袋の役に立つわけはありま...

mas********さん

2014/7/2110:38:27

ソーダは何も社会の役にもたたないプーです、プーが知恵袋の役に立つわけはありません。

そんなプーを釣る質問をする利用者がいますがどう思いますか?

ソーダは知恵袋するな!
迷惑!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2014/7/2521:15:47

知恵袋で最も役に立たないカテの一つが、この知恵カテ。
その知恵カテのランキングカテマスが、ソーダマン。
実社会で全く通用しない知識を必死こいて丸暗記し、アホな定型質問にコピペ回答するだけ。あとは1日中PCにへばりついていれば、誰でもカテマスになれますね。

今も昔もアホな「定型質問」をする質問者が後を絶たない。
知恵コインだとかライフだとかグレードだとか、自分でちょっと検索して調べればすぐ分かるものを、いちいち質問を投稿してくるからアホだ。
さらにそういう恥ずかしい質問にカテマスが速攻でコピペ回答してくるのが余計に腹立たしい。
ああいうのはレベルの低い素人さんにでも回答させればいい。高グレード回答者やカテマスが手を出すべきものじゃないんですよ。これは何もソーダマンに限った話でなく、知恵カテのカテマス全員にも言えることです。もっとプライドを持て、と。

結局、自分で調べる努力をしないアホが投稿するアホ質問とか、くだらねぇブクダチの馴れ合い(自作自演)の積み重ね、そしてカテマス制度をはじめとする知恵袋の無数の問題点が、ソーダマンという怪人物(?)を生み出してしまったのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる