ここから本文です

10代男子に質問。 男子が好きな女子の髪型、長さ、嫌いな髪型、長さを教えてく...

mpg********さん

2014/7/2117:10:02

10代男子に質問。

男子が好きな女子の髪型、長さ、嫌いな髪型、長さを教えてください。
ネットを見てるとよくこのような事が書いてあります↓

男子が好きな髪型は、
・ポニーテール

ゆるめのカール
長さは、
・セミロング
・ロング

嫌いな髪型は、
・お団子
・前髪ぱっつん
・ボンパ
・巻きすぎの髪
嫌いな長さは、
・長すぎロング
・ベリーショート(またはショート)

と書いてありましたが、本当なんでしょうか?

そして私の髪型は、
セミロング(肩ぐらいの長さ)の目上のぱっつん前髪で
学校では、後ろ(低いとこ)で結んでます。
おろしたりもしますが、基本結んでます。

この私の髪型は男子から見てどう思いますか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34,247
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2014/7/2223:38:35

自分は、可愛い女の子と、可愛い髪型を眺めるのが趣味で、街中でのべ30万人以上眺めてきた強者です。なのでセンスは洗練され尽くしています。

↓↓の知恵ノートの「世界で一番可愛い〇〇シリーズ」が一番男ウケが良い髪型です。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=koronmika

男ウケが悪い髪型は、坊主、スポーツ刈り、ベリーショート、ボリュームがあり過ぎる髪型、アフロ、コーンロウ、腰骨までロング、腰骨までロングを三つ編み、オールバックポニーテール、オールバックお団子、9:1分けや8:2分け(前髪に関しても同様)です。

前髪の毛先はシャギーか、シャギーぎみのパッツンが良いです。
完全なパッツンは、本来ならば「自分で切ったら失敗して完全なパッツンになってしまいました(><)」って感じです。

質問者さんの髪型は理想に近い髪型なので男ウケは良いはずです。
上の知恵ノートとこれから貼る画像を見て、プラスαセンスを高めると良いでしょう。

自分は、可愛い女の子と、可愛い髪型を眺めるのが趣味で、街中でのべ30万人以上眺めてきた強者です。なのでセンスは洗練...

質問した人からのコメント

2014/7/23 00:35:23

降参 回答ありがとうございました!!!

回答してくださった方全員とてもわかりやすくて、どれをBAにしようかすごく迷いました!!
URLまで付けて詳しく回答してくださった higashimurayamavさんにします。
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

リクエストマッチ

2014/7/2117:52:55

人それぞれだと思いますが、そこに書いてある通りだと思いますよ。

ton********さん

リクエストマッチ

2014/7/2117:28:28

16男子です。
確かに嫌いな髪型でぱっつんは多いですね
実際僕も眉上はいやかなー笑
僕はお団子は別にそうでもないですが巻きすぎはなんかギャルっぽくて、そこまでしなくても…って感じですねー笑
質問者さんの髪型は普通かなーって思います(いい意味で) すいません偉そうに(;o;)
ポニーテール下の方って書いてありますが、上の方でも可愛いとおもいますよー(^^)v好みですが僕は上の方が好きですね

すいません上からで(¨;)