ここから本文です

私は、KARAが好きです! その中でもジヨンちゃんのファンです! ジヨンちゃ...

kar********さん

2014/7/2118:46:32

私は、KARAが好きです!

その中でもジヨンちゃんのファンです!

ジヨンちゃんとKARAのメンバーの2ショットを載せてください!
お願いします!

ジヨン,KARA,メンバー,ファン,2ショット,ハラ姉さん,公演ステージ

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fes********さん

2014/7/2121:58:46

こんなに可愛かったら人気出たのも当然ですね(^-^)

こんなに可愛かったら人気出たのも当然ですね(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2014/7/2204:25:11

ジヨンちゃんが公演ステージでハラ姉さんに近づきすぎて、キスされちゃう直前・・・・

ジヨンちゃんが公演ステージでハラ姉さんに近づきすぎて、キスされちゃう直前・・・・